RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日やっとアルバム買ってきたぜぃ

予約はしてたんですけど、電車に乗ってまでわざ②繁華街に行けなくて 笑"今から聴くんですけど、曲とか全然知らないんですよねてか、やっぱ人それぞれで好きになる曲って違うのかなぁ~??私は結構今までの曲は全部好きですけど・・・皆さんどうなんでしょうか??

ちょっと、巷の評価が気になっちゃうんですよね
きっとどれもいい曲でしょうが 笑"

とりあえず私は今から見ます

・・・明日も⑨時~⑤時までバイトやのに
ぬりえww
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日は郵便局にわざRAG会報取りに行ったよ~遠いぜ暑いぜ

そんなこんなでやっと会報きたぁぁ~
「ぬりえ」やっぱぃぃね最近、36色の色鉛筆買ってさ~試しに塗ってみたらハマっちゃって、かれこれ6時間ぐらい色塗ってるんですよ~

うまく出来たら送ってみようかな笑"
ぁぁ・・・30★☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は土屋礼央の誕生日です

礼央サンおめでとぉ

いやぁ~、30かぁ~三十路ってやつですねでも、ウチはすげぇ年上好きなんで30歳の礼央さんもまたそれで良し寧ろ、30の方が素敵に感じるのは私だけでしょうか笑"
礼央さん、本当におめでとう御座います

あと、そんな良き日にRAGの携帯サイトのプラチナ会員になっちゃいました

ピンチ!!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
かなりピンチ今からガッコやのに宿題おわってない・・・てか、手もつけてない状態でもガッコは行かなあかんし。そう言えば今日RAGの先行ですよねあー、授業中やなぁ~簿記やしきっと先生は分かってくれる人やし大丈夫やと
まぁ行ってきまぁ~す
