RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ・・・ホスト(*/∇\*) キャ 笑
2006年08月14日 (月) | 編集 |
最近ホストにハマってまして・・・・・・笑"

いや、本物ちゃいますよ~アニメですアニメの話はダメですかぁぁ大阪では今日の深夜なんよ東京とかって火曜日の深夜なんですよね~(違ったかな;)
最近、ちょっと認知され始めたっぽいんやけど・・・知ってるかな

桜蘭高校ホスト部
20060814185629.jpg

これがナカかっこいい人たちばっかなんですよ~しかもタイプがイロいるから見てて楽しいんよね私・・・私はサブキャラの人の方が好きなんで
分からない人も回見てみてくださいなぁぁ~単行本とかもあるんでネ

コレはヲタになるのか・・・笑"いや、違うよねまぁ、眠いしィィや(ィィの)

