RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で…
2006年12月22日 (金) | 編集 |
学校終わりだぁぁp(^^)q
嬉しいやら、寂しいやら…笑
もう短縮授業なんでもう今年最後の授業を今受けてます(>_<)

それと今日はちょっと早いクリスマスパーティー\^o^/学校の友達で毎年恒例になってしまいました(ノ゜O゜)ノマリンもチョコバナナケーキで参加ですけど、実はホールで作った方を失敗してしまって…( ̄▽ ̄;)まぁ~いいや 笑

とりあえず明日からは楽しい冬休みですo(^-^o)(o^-^)o

あっ…年賀状っ(´Д`)泣
ターバン野口 笑
2006年12月04日 (月) | 編集 |
昨日テレビで見た『ターバン野口』(#^.^#)
ホンマ笑ったわぁ★☆
お札であんなんがつくれるなんてビックリ!!!

ターバン野口で検索したら動画がでてくるからミンナ折ってみて 笑
なんかバランス難しいけど…( ̄▽ ̄;)
どんなお札でもいけるけど、でも流石に二千円札は無理じゃないかなぁ 笑

久しぶりだぁ(>_<汗
2006年12月02日 (土) | 編集 |
いやぁーp(^^)qblogサボり気味でした★☆

ホント最近いろいろありまして…(ノ゜O゜)ノ遊びも勉強もいっぱぃです( ^^)Y☆Y(^^ )
でも、1番驚いたことは…従姉妹が関ジャニ∞のファンになっちゃってたことなんよ(☆_☆)
しかもヒナCHANらしい (^O^)/ ナイスチョイスっ(^O^)笑
タイトルなし
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日はオールでカラオケぇぇ(>_<)文化祭も終わって打ち上げです\^o^/
盛り上がってるょー(ノ><)ノでも、明日代休やからカラオケに行く予定やったような…笑

寝れるかなぁ?笑
お昼の授業はおやすみタイム
2006年10月16日 (月) | 編集 |
そうですp(^^)qおやすみタイムですょ……いつもなら 笑

しかぁーし!!今日は早退して教習所の説明会です( ̄▽ ̄;)車の免許を取ろうかと思いましてねぇー★☆

それにしても説明だけで夕方の6時までって…f^_^; やっぱ時間かかるのね…(∪o∪)。。。説明終わっても学校に帰らなければ(>_<)今、文化祭とかでクラスの予定方も部活の方も忙しくってさぁ(v_v)
なんてblog書きながら説明会のある教室で待っているとクラスメイト発見……実に気まずい 爆


