RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急報告★☆
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日、内定したとの報告が学校からありましたp(^^)q
いゃー頑張って良かったぁぁf^_^;これで一安心ですょ(#^.^#)てか、学校の友達もblogでのお友達も皆の支えあっての内定やと思ってます\^o^/ホンマに有難うm(__)m

ぬりえww
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日は郵便局にわざRAG会報取りに行ったよ~遠いぜ暑いぜ

そんなこんなでやっと会報きたぁぁ~
「ぬりえ」やっぱぃぃね最近、36色の色鉛筆買ってさ~試しに塗ってみたらハマっちゃって、かれこれ6時間ぐらい色塗ってるんですよ~

うまく出来たら送ってみようかな笑"
文化祭まであと①ヶ月!!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今年の文化祭、なんと一般・生徒に配られる文化祭パンフレットの表紙イラストを担当することになりました

漫研として責任重大です

それやのに全然思いつけへん・・・【泣;

テーマが楽しい時を共に過ごそうやったかな何かいいアイデアありますかねぇ

って、なんかチョイ久々に更新??したのに相談ヵよ 笑"
SMAPだぁぁ㊤㊤
2006年09月21日 (木) | 編集 |
国民的アイドルSMAP

やっぱスゲーぜホンマに面白かったぁ拓哉・・・かっこいいょ←ぇ;でも、個人的に一番盛り上がったのはチョナンカンの歌やってんけどね 笑"

でも、昨日JRで人身事故あったらしくて急遽地下鉄に変更
無事着いてよかったけど、万人はすごい・・・流石SMAPって感じやったよ
グッズ買うのにあの人数ってとか言いつつウチもちゃっかり並んで木村のウチワ買っちゃったんやけど 笑"

でも、やっぱりあのコンサートみたら誰でもファンになっちゃうなぁ~

今終わったぁぁ〓
2006年09月19日 (火) | 編集 |
長かったぁぁ(>_<)でも、無事に就職の採用試験終わりましたぁ(^O^)/blogめっちゃ更新したんねん(ノ><)ノSMAPのコンサート行ったんねん\^o^/帰りにCDも買ってきたから聴いたるねん(゜▽゜)てか、遊びまくる←ォィ; てか、マジで自信あるんょね(^_^)悪いことなんか無かったし、面接もバッチリゃし…もし落ちたら筆記の一般常識やなぁf^_^;そりゃしゃーねぇーょ 笑
取りあえず皆さんにご報告でしたぁm(__)m
お疲れやわ・・・的な話
2006年09月13日 (水) | 編集 |
就職試験まであと日・・・

マジでうからねぇ~~一般常識に120分って 笑"
面接に適性検査でしょ~あとはもしかしたら作文

試験も無理やけど、実は下見に行ってないんよねホンマは回会社の場所に行くのが当たり前なんやけど、まだ行けず・・・連休に行ってやる(バイトの終わりに)あと、バイトの人に聞いたらその分野の会社の中では番目くらいに大きいトコみたいなんよね

まぁ、結果でたら報告します
おめっとさん★☆
2006年09月05日 (火) | 編集 |
はっぴぃばーすでぃゆうしゃ
もう、才ですかぁマリンとゆうしゃは出合ってヶ月やねんけど偶然なのか必然なのか・・・笑"でも、今まで喧嘩とかないしスゲェよ
てか、月生まれ多すぎ友達でも人以上は確実やしほんまに皆おめでとサンやわ 笑"


最近のマリン 笑"
2006年09月02日 (土) | 編集 |
なか②皆さんのトコへいけないので、ちょこっと報告

今日も相変わらず動物園のバイトでしたぁ~
新しく人も入って楽しくやってます

あとまた②イラストを描いてますウチってば飽きないねぇぃそのイラストは友達への捧げモノなんですしかも、中学の時の友達との共同制作ョこの絵についてまた今度報告しますねもしかしたらブログに載せれるカモ②なんでぇ 笑"

ぁぁ・・・明日も動物園・・・(泣)
ぁぁ・・・30★☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は土屋礼央の誕生日です

礼央サンおめでとぉ

いやぁ~、30かぁ~三十路ってやつですねでも、ウチはすげぇ年上好きなんで30歳の礼央さんもまたそれで良し寧ろ、30の方が素敵に感じるのは私だけでしょうか笑"
礼央さん、本当におめでとう御座います

あと、そんな良き日にRAGの携帯サイトのプラチナ会員になっちゃいました

