RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトルなし
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日はオールでカラオケぇぇ(>_<)文化祭も終わって打ち上げです\^o^/
盛り上がってるょー(ノ><)ノでも、明日代休やからカラオケに行く予定やったような…笑

寝れるかなぁ?笑
お昼の授業はおやすみタイム
2006年10月16日 (月) | 編集 |
そうですp(^^)qおやすみタイムですょ……いつもなら 笑

しかぁーし!!今日は早退して教習所の説明会です( ̄▽ ̄;)車の免許を取ろうかと思いましてねぇー★☆

それにしても説明だけで夕方の6時までって…f^_^; やっぱ時間かかるのね…(∪o∪)。。。説明終わっても学校に帰らなければ(>_<)今、文化祭とかでクラスの予定方も部活の方も忙しくってさぁ(v_v)
なんてblog書きながら説明会のある教室で待っているとクラスメイト発見……実に気まずい 爆


やっと!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日やっとアルバム買ってきたぜぃ

予約はしてたんですけど、電車に乗ってまでわざ②繁華街に行けなくて 笑"今から聴くんですけど、曲とか全然知らないんですよねてか、やっぱ人それぞれで好きになる曲って違うのかなぁ~??私は結構今までの曲は全部好きですけど・・・皆さんどうなんでしょうか??

ちょっと、巷の評価が気になっちゃうんですよね
きっとどれもいい曲でしょうが 笑"

とりあえず私は今から見ます

・・・明日も⑨時~⑤時までバイトやのに
動物園からぁ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は雨やから動物園は暇だぁー(+_+)だから仕事中に更新 笑”だってみんなで喋ってるだけょ(∪o∪)。。。

まぁ、仕事なんで頑張りますf^_^;
