RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

今授業中 笑”
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今、授業で新撰組調べてます!!

伊東甲子太郎を調べてるんですが、皆さん知ってますかね??
新撰組の参謀なんですが・・・
てか、有名じゃなさすぎて本がないんですよ~(泣)
しかも調べてたらマンガじゃカッコィィのに~てなショックをうけております 笑”

あっ・・・センセに見つかる 笑”
