RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま気分ではじめまして★☆
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ゆうしゃ有難う早速更新だぁぁぁぃ
yahooでブログしてたんですがPCが使えなくなり更新せず・・・そしてダラして半年更新せず・・・死んだ説がでてる ぇ――――――ッ(軽くショック)
そんな私にもブログ復帰のチャンスがきましたぁぁ
月にはPCが使える状態にあったんですが、なんだかyahooに戻るのって今更なんでゆうしゃと同じトコにしてもらいましたぁぁ~ほんま感謝です

ぁっ・・・そういえばお友達元気かしら後で見に行くとして覚えてるかな不安・・・
ヤバイのは「ブログペット」ょ笑"
(まっき)ってなってたぁぁ笑笑笑 どうするよコレ   頑張れマリン

まぁ、今からイロご挨拶に行くんで待っててやぁぁ~


コメント
この記事へのコメント
おめっとーさん♪笑
やっとマリンも更新やんe-267早速ゥチも今から更新するわe-266
ではでは、今昨日の聞くジャニ∞を聞いてるので、ペットキャラと共にサラバしますe-267
2006/08/13(日) 20:08:08 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
ぉ帰りー★
待ってたよ②~★☆もぉ今か②と待ちわびてましたよ(笑)
実ゎ私も結構お休みしてて今週カラ復帰したのサ♪♪
また色々コメとかしに行くのでっっ(●´ω`●)よろしくねv-238
2006/08/13(日) 22:47:22 | URL | 菖蒲 #-[ 編集]
まりん~!!
会いたかった~!ゆうしゃにまりんは元気?とか2回ぐらい聞いちゃったから!(ぇ?少ない?笑)帰ってきてくれて嬉しいよ(○・∀・)。+゚*。+゚これからもよろしく~
2006/08/14(月) 07:40:08 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
=ゆうしゃ=なんとか復帰ですょ~v-22
マジでありがとねぇぃv-238また分からんかったら頼るけどねv-356笑"
2006/08/14(月) 15:29:48 | URL | マリン #-[ 編集]
=菖蒲=待っててくれたの??!!ほんま嬉しいわぁぁ~v-10ウチもコメしにいくからぁv-34ヨロシクwv-436
2006/08/14(月) 15:33:22 | URL | マリン #-[ 編集]
=ちぇりぃ=v-137回もv-237ウチも会いたかったぁぁv-266これからヨロシク~v-221
2006/08/14(月) 15:35:30 | URL | マリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
