RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

イラストを描いてみるw
2006年08月23日 (水) | 編集 |
漫研の部誌描いてない・・・締め切りが8月の31日やから宿題よりはまだやけどてか、宿題は提出期限過ぎてるし
何のコトかサッパリの人に説明しますが、ウチの所属クラブは漫研なんですよ~で、部誌(ぶし)ってのは部で発行しているイラスト集のことで部員が好きな漫画とかアニメを描いて、印刷してそれを最後に一冊の冊子にするねんけど・・・
こんな漫画家みたいなカッコいいこといってるけど、部誌の発行は年④回やからちゃんと描いてれば余裕で描けるんよ~これは型のせいにしてもィィのか

きっとィィはず・・・笑"

●あと、サチコも頑張ってネ

コメント
この記事へのコメント
馬路かいッ?!
えぇーッ?!
マリンちゃんもマン研部なん?!うちもやで、うちも!!!!!(笑)
何かやってる事まで一緒で凄い共感vv
うちのトコは発行が毎月やから…そこだけ違うかな。
あ、あと3年は使い回し者が多いってことも。
でも3年は引退したことになってるらしいねんけど文化祭用冊子は
書けと部長(2年)から言われまして。…手伝ってv(ぇ)

今週の『桜蘭高校ホスト部』の放送の最後の方だけ録れてなくて
非常に悔しいたえさんからでした。ではv

2006/08/23(水) 23:38:19 | URL | たえ@引地化 #MQRJnP.s[ 編集]
こっちのが手伝ってって感じやし(>_<)てか、毎月発行なん??ホンマすごいなぁー★☆しんどさ分かるからなぁー笑
2006/08/23(水) 23:46:18 | URL | マリン #-[ 編集]
うはw
頑張りますー(´∀`*)

頑張れるかな…。。笑
2006/08/24(木) 16:39:48 | URL | サチコ #HfMzn2gY[ 編集]
バトン回したーe-51是非よろしくe-53
2006/08/27(日) 11:35:12 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
マリンが描いた絵見てみたいわーってか部誌頂戴(*´∇`*)ヤメロ
締切までアト少し!頑張れ!!うちは宿題が(*T□T)
2006/08/27(日) 23:22:29 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
