RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

面接だよ~
2006年08月28日 (月) | 編集 |
ぁ~久しぶりに更新できる
バトンもゆうしゃから回ってるみたいなんで、あとでやるねぇぃ
この更新してない間、私は学校で就職の面接練習してたんよぉ~ホンマにウチの学校の面接練習はしんどいんよね
流石、第一志望で内定率80%を超えるだけのことはあるよ

しかも今日の練習時間6時間・・・こりゃ死ぬで~でも、10月には余裕で決まってるから後の高校生活は楽()やわ~忙しくて、なか更新できんかも・・・やけど、第一志望で決まるように頑張るよ~
じゃぁ、更新もいっぱいできるしね

コメント
この記事へのコメント
お疲礼央http://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ってかバイトの件ゎほんまに御免ねぇhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また機会あったら誘ってねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/28(月) 21:15:55 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
