RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親友バトン
2006年08月28日 (月) | 編集 |
ゆうしゃから回ってきたぁぁ~

ルール
前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。

指定人物:土屋礼央


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『土屋礼央』の親友です」と書かれていた。どうする?

→何で待ち受けに・・・【眠】
 朝から誰のいたずらやぁ~と思いつつ、携帯見ながらニヤ笑"


▽次の瞬間『土屋礼央』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

→サッカーでも観戦するんかなぁ~と思いつつ、実はゲームという落ち・・・笑"でも、嬉しい



▽『土屋礼央』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

→めっちゃ聞いて、アドバイスをあげて、うまくいくようにするでも、後で泣くかも・・・


▽『土屋礼央』から着信。どうする?

→寝起き以外なら出る【爆】
 でも、基本出ますよ声が聞けるのは嬉しいしねw


▽『土屋礼央』の家に呼ばれた。どうする?

→行くと決まった瞬間から、緊張しまくる 笑"
 で、やたら気を使う(お土産いるかな~)




▽『土屋礼央』に親友として一言。

→じゃあ明日はウチの家で遊ぼうぜ笑"

 みんなに回ってると思うのでやりたい人はご自由にどーぞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
