RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

声バトン
2006年08月31日 (木) | 編集 |
明日は漫研の〆切日・・・徹夜です


1.周りから言われる貴方の声は?

■低い高いテンションによります


2.自分で聞いた声は?

かなり低い・・・(泣)電話の声とか最悪に笑"
あと、妹と声が似てる(らしい・・・)
妹の電話に出ても全然余裕~笑"

3.どんな声がすき?

セクシィな声??笑"低いのがぃぃなぁ~

4.何か真似できる?

近鉄のエレベーターガールの真似なら 笑"
後は、アンパンマンのチーズ(爆)

5.カラオケでのオハコは?

ゆずのサヨナラバスかなぁ~


6.バトンを回してくれた子の声の感じは?

可愛らしい子です歌もうまいしねぇぃ

バトン誰に回そ~今日は原稿描くんで明日回しに行きます





コメント
この記事へのコメント
お疲れお疲れ~v-266
締め切り間に合ったv-236
2006/08/31(木) 08:04:55 | URL | しぃ #-[ 編集]
〆切間に合ったかhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また部誌見たいなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/31(木) 09:46:15 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
