RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れやわ・・・的な話
2006年09月13日 (水) | 編集 |
就職試験まであと日・・・

マジでうからねぇ~~一般常識に120分って 笑"
面接に適性検査でしょ~あとはもしかしたら作文

試験も無理やけど、実は下見に行ってないんよねホンマは回会社の場所に行くのが当たり前なんやけど、まだ行けず・・・連休に行ってやる(バイトの終わりに)あと、バイトの人に聞いたらその分野の会社の中では番目くらいに大きいトコみたいなんよね

まぁ、結果でたら報告します

コメント
この記事へのコメント
行けるてhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">マリン応援してるでhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

受かって来い☆
2006/09/16(土) 21:44:45 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
