RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

今終わったぁぁ〓
2006年09月19日 (火) | 編集 |
長かったぁぁ(>_<)でも、無事に就職の採用試験終わりましたぁ(^O^)/blogめっちゃ更新したんねん(ノ><)ノSMAPのコンサート行ったんねん\^o^/帰りにCDも買ってきたから聴いたるねん(゜▽゜)てか、遊びまくる←ォィ; てか、マジで自信あるんょね(^_^)悪いことなんか無かったし、面接もバッチリゃし…もし落ちたら筆記の一般常識やなぁf^_^;そりゃしゃーねぇーょ 笑
取りあえず皆さんにご報告でしたぁm(__)m

コメント
この記事へのコメント
お疲れお☆
受かる事を信じてるょ♪
これで遊びまくれるねぃ(●´∀`●)良いなぁぁ☆
私も来年は受験だゎ・・・・・↓
2006/09/19(火) 18:15:29 | URL | 菖蒲 #-[ 編集]
マリンなら受かるhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">つーか受からんかったらその会社の人等アホやhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
マリンみたいなん採用せんかったら勿体無いhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
つーかほんまにお疲れhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/19(火) 20:22:10 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
=菖蒲=来年はウチが応援するからガンバぁぁ~v-22ほんま今日から遊び三昧やわ 笑"でも受かってなかったらまた採用試験行かななぁ~;
2006/09/19(火) 23:09:20 | URL | マリン #-[ 編集]
=ゆうしゃ=勿体無いって思ってくれたら嬉しいなんけどなぁ~笑"v-238でも、前日のカラオケはマジ行きたかった・・・v-12楽しかったみたいやしねv-221
2006/09/19(火) 23:12:44 | URL | マリン #-[ 編集]
お疲れぇ♪
なんかやっと落ち着いたなぁ(´∀`*)
てか、本間絶対受かってるやろうしかなり羨ましいです(●´艸`)笑
良いなぁあ☆SMAP!?キムタクか!?笑 えぇなぁキムタク(pq'V`*)笑笑 てか、良いなぁああー本間お疲れサマでしたッ☆
2006/09/20(水) 18:01:26 | URL | サチコ #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れさま!!
うわわぁ~すごい!!
りーこはバイトさえしたこと無いぜよ(笑)

ってか絶対マリンなら受かるから!!祈ってるよぅ!!
てかりーこも受験があるわわぁ~↓↓
マリンを見習って勉強頑張る!!
2006/09/21(木) 00:12:27 | URL | りーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
