RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ・・・ホスト(*/∇\*) キャ 笑
2006年08月14日 (月) | 編集 |
最近ホストにハマってまして・・・・・・笑"

いや、本物ちゃいますよ~アニメですアニメの話はダメですかぁぁ大阪では今日の深夜なんよ東京とかって火曜日の深夜なんですよね~(違ったかな;)
最近、ちょっと認知され始めたっぽいんやけど・・・知ってるかな

桜蘭高校ホスト部
20060814185629.jpg

これがナカかっこいい人たちばっかなんですよ~しかもタイプがイロいるから見てて楽しいんよね私・・・私はサブキャラの人の方が好きなんで
分からない人も回見てみてくださいなぁぁ~単行本とかもあるんでネ

コレはヲタになるのか・・・笑"いや、違うよねまぁ、眠いしィィや(ィィの)

コメント
この記事へのコメント
本物のホストかと思った!笑。火曜日の深夜かぁ。今度見てみる♪♪
2006/08/14(月) 15:56:03 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
こんな純粋なマリンが本物のホストだなんて・・・v-8笑"
そんな勇気ないよぉぉ~v-355マジおすすめやから今度見てなぁぁv-278
2006/08/14(月) 15:58:39 | URL | マリン #-[ 編集]
誰が純粋やと~e-3笑 まぁえぇわe-440

あ、早速やけどバトン回しましたのでe-287またやって下さいなe-343
2006/08/14(月) 19:11:09 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
こんにちわ~v-22
私もコレ、ブロ友に勧められて見出しました(笑)
環先輩(だったか?)がなんだか可愛くて好きですが、
やっぱりはるひのパパがいいなぁ~(笑)
2006/08/17(木) 09:48:02 | URL | しぃ #mdgUF9TI[ 編集]
=しぃサン=あらぁ~パパがいいのねぇv-348確かに環先輩と似てる・・・笑"v-410たしかにv-137人とも可愛いですよね~v-10アニメの話分かってくれて嬉しいですv-398
2006/08/17(木) 10:19:30 | URL | マリン #-[ 編集]
ココでは初めましてv
こんばんわv
覚えてくれてるかなぁ…??
大阪のライブでたまーに一緒になってる女ですv
赤眼鏡のチビ女です(笑)お久しぶりでぇーすv
分からんかったら、ゆうしゃに聞いてください(あっははー)

突然やけど…
うちもこのアニメ見たよ!!!!
前から興味あってんけど漫画には手を出さずにアニメに手を出した。
何の知識もないまま見たから全然話分からんかったんやけど(笑)
でも当然の如く眼鏡の人に惚れましたvv
あと、ウサちゃんを抱いてる人が健一さん(RAG)に見えて仕方ない。
…とか考えてしまう辺りにヲタ度が出るんかね(笑)

では、急に失礼しましたー!!!
これからも宜しくねv
2006/08/17(木) 23:28:44 | URL | たえ@引地化 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
