RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日やっとアルバム買ってきたぜぃ

予約はしてたんですけど、電車に乗ってまでわざ②繁華街に行けなくて 笑"今から聴くんですけど、曲とか全然知らないんですよねてか、やっぱ人それぞれで好きになる曲って違うのかなぁ~??私は結構今までの曲は全部好きですけど・・・皆さんどうなんでしょうか??

ちょっと、巷の評価が気になっちゃうんですよね
きっとどれもいい曲でしょうが 笑"

とりあえず私は今から見ます

・・・明日も⑨時~⑤時までバイトやのに

コメント
この記事へのコメント
マリンちゃんやっと手に入れたのねッ(≧▽≦)
曲、ぜ~んぶイイよv-237v-237
素晴らしいアルバムだぁ~v-266

ところで、前に言ってた『ときメモGS』見つけて買ったんだよv-238
ヒムロッチがぁ・・・v-10
もうときめきすぎで記事にしちゃったわよ(笑)
マリンちゃんのオススメがあったからコレに出会えました。
ありがと~(≧▽≦)
2006/10/09(月) 07:47:24 | URL | しぃ #mdgUF9TI[ 編集]
マリンがやっととか珍しいなぁーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゥチ的には
『メロス』『夏の大三角』『woman』『to shy shy僕』『Song for you』
が好きやなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/09(月) 18:38:10 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
あるばむ~♪
おおっ!アルバム買ったんだねぇvv

りーこは
『メロス』『ハピ☆ラキ♪ビューティ』『パッティングLOVE』『to shy shy僕』が好きかもvv

ってかこのアルバムは、加藤さんに感動してしまった!!
特にメロスヤバかった~(;;)
2006/10/12(木) 02:15:07 | URL | りーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
