RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で…
2006年12月22日 (金) | 編集 |
学校終わりだぁぁp(^^)q
嬉しいやら、寂しいやら…笑
もう短縮授業なんでもう今年最後の授業を今受けてます(>_<)

それと今日はちょっと早いクリスマスパーティー\^o^/学校の友達で毎年恒例になってしまいました(ノ゜O゜)ノマリンもチョコバナナケーキで参加ですけど、実はホールで作った方を失敗してしまって…( ̄▽ ̄;)まぁ~いいや 笑

とりあえず明日からは楽しい冬休みですo(^-^o)(o^-^)o

あっ…年賀状っ(´Д`)泣

コメント
この記事へのコメント
X'masパーティーえぇなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ってかゥチも年賀状まだやぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/22(金) 15:15:29 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 14:05:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
