RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

知らない間に・・・
2006年08月17日 (木) | 編集 |
さっき、某アニメショップのポイントカードをみたところ41Pたまってた
1P1,000ということは・・・41000円そして作った日が月ってことは、半年で41000円以上使ってるってことですかぁぁ~しかも買った事実を裏付けるカードはあるけど、品物が無い

・・・で、押入れ捜索隊出動ですわ~笑"隊員名マリン

捜索時間でるわ②のアニメグッズ・・・
ざっとお金の計算をしてみる(簿記用のMy電卓持参 笑")
本・CD・だけでも15000円也
イラスト描くための画材で10000円也
ぁれまだ25000円だぁ~

オカシイぞ計算が合わない・・・なんでぇ
と、思っていると出てきた②大人買いしたテニプリのカード・写真類4箱15000円也
まとめてみると自分自身唖然です確かに、朝やってたテニスの王子様にハマってましたけど

てか、日吉若が好きですけど 笑"あれ知らないと

まぁ、結果60P(全部で)まであと20000弱頑張れマリン もう終わっとけぇ~笑"

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
