RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぁぁ青春ッ♪♪
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今日は昨日カラオケに行ったメンバーで関ジャニの入り待ちに行ってきましたぁぁ~ホンマに錦戸くんカッコ良かったよ~ヤス君が好きなんやけど、やっぱジャニーズはオーラがあるよ笑"サングラスかけててもナカ②の男前ッ
でもみんなブログに書くと思うんよね・・・だからあえてウチは入り待ちを阻止するスタッフのことを書きます
私たちに絡んできたスタッフあだ名ヴァイオレット(マリン命名)理由、服が紫色なだけですが・・・笑"(紫の下は水色とナカ②センスが・・・)そこはパープルでなくヴァイオレットだってウチの携帯がヴァイオレット色やねんもん
そして、しつこく"ここで立たないで下さい"だの"店の前なんで"を連呼・・・しかも集中的によ~で、散々言い争って渋々本屋に入ったらその間にヴァイオレットがいなくなってて・・・なんかおらんかったらおらんかったで寂しいと思ってしまう18歳
あれは夏休み最後の恋なのかぁ笑"

・・・ぃゃ、きっと違うと思いたい 笑"

コメント
この記事へのコメント
爆笑ヴァイオレットの事わざわざ書く事が流石やなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
それにしてもドッ君カッコ良かったょなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今考えるとドッ君に心揺らがんかった自分がすごいかもhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
ってかサチコが錦戸化してるょーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/08/18(金) 23:26:56 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
錦戸くんマジカッコいぃやんな~v-22本物見た瞬間ちょっと揺らいじゃったよ~v-10サチコが錦戸化したんならみんなかぶらんようになっちゃうなぁ~v-219
2006/08/19(土) 06:36:56 | URL | マリン #-[ 編集]
スタッフのこと書くあたりウケたけども~(^ω^)
マリンちゃんに『カラオケバトン』回しに来たよv-266
いかが~v-236

http://blogs.yahoo.co.jp/vvharurinvv/39019912.html
2006/08/20(日) 11:26:49 | URL | しぃ #mdgUF9TI[ 編集]
=しぃサン=ウケてもらえましたぁぁ~笑"バトンもらいまぁ~す★☆
2006/08/20(日) 18:39:49 | URL | マリン #-[ 編集]
入り待ちしたんだ~入り待ちってどんな感じなの?
北海道は暑いよ!
2006/08/21(月) 10:51:30 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
