RAG FAIRが大好きでアニメも大好き♪そして関ジャニ∞(ペットキャラ)が好きなので、その事を中心に日常の事を書き綴ります。これ以上ヲタクになれと…?笑
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラオケバトン♪
2006年08月20日 (日) | 編集 |
しぃサンから回ってきましたぁぁ~★☆カラオケバトン!!
オンチでも、バトンぐらいきっとできます笑"


①あなたのカラオケデビューはいつですか?

私の家が居酒屋なんで、小さい時から家にカラオケがあるんですよね~きっと才ぐらいの時に歌った「①円玉の旅ガラス」って曲がデビューかなぁぁ笑"

②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

最高は時間ですでも歌いっぱなしではないんで・・・


③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

絶対に最初は無理オンチと言われ育ったので、①番に歌うようなチャレンジできないです 笑"


④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

機械使えないんで・・・てか、自分の携帯ですら


⑤最後に行った日はいつですか?

日の木曜日ゆうしゃとかサチコと行ってきましたぁ~

⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?


変えれるほどレパートリーないんで


⑦カラオケ合コンってありですか?

やったことないでうけど・・・でもありじゃないですかぁ


⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?

その人っぽさがでる歌まぁ、何でも 笑"


⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌おうと思えば・・・でもオンチなんでねぇ


⑩最高点はどのくらいですか?

最近のカラオケって点ばっかですよね~きっと採点が甘いんでしょ別のカラオケ機種ならRAGの「君なけ」で点が最高やったと思います

⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

歌う時じゃなくてもホワイトウォーター(ウォーティ笑")ですねぇ

⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

あーっしてると思う

⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?


まだ、人に聞かせれるやつをチョイスして

⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?

関ジャニは盛り上がりますよ~

⑮カラオケで踊りますか?

いつもは踊らないですでも教えて&踊ってと言われれば踊りますねぇ~でもハズイ

⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

知ってる曲なら気になりますよ~

⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?

見て決めないですけど、やたらみちゃいます 笑"


⑱新曲をよく歌いますか?


RAGのなら


⑲カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください

★ゆうしゃ
★サチコ
★菖蒲
★ちぇりぃ

マジで一緒に行きたいよ~ゆうしゃが頑張って皆のスケジュール合わせてねなら行ける 笑"

コメント
この記事へのコメント
回答ありが㌧☆
マリンちゃんはオンチな子だったのかぁ・・・知らなかった~(笑)
でも92点とか出るなら上手いんじゃなかろうか…!?

P.S
みぃちゃんが「よいほすと」っつってたけども~(笑)
みぃちゃんもホスト贔屓?(≡^∇^≡)ニャハハ
2006/08/20(日) 23:24:11 | URL | しぃ #mdgUF9TI[ 編集]
ぉぉ
バトンありがとぉぉi-175やるねー☆
私もマリンとかゆうしゃとかとカラオケ行きたいーi-179
92点なんか出せる子は音痴じゃなぃよー(笑
2006/08/21(月) 15:01:52 | URL | 菖蒲 #-[ 編集]
受け取り
ましたー!!!(人'д`●)
1円玉の…同じく歌ってたよ!笑笑
てか、マリン音痴ちゃうしなぁ↓↓私がベストオブ音痴ですカラ♪笑
2006/08/21(月) 20:12:09 | URL | サチコ #HfMzn2gY[ 編集]
=しぃサン=きっと最近のカラオケはオンチに優しいんですv-23892点はなんかミラクルですよぉ~笑”
2006/08/22(火) 07:29:07 | URL | マリン #-[ 編集]
=菖蒲=やっぱカラオケ行きたいよねv-8ゆうしゃに幹事(?)してもらわんと・・・v-22
2006/08/22(火) 07:30:23 | URL | マリン #-[ 編集]
=サチコ=ベストオブオンチっていうより、サチコのポジはベストオブ変子やから 笑”でも、サチコカラオケうまいよv-19
2006/08/22(火) 07:32:29 | URL | マリン #-[ 編集]
おぅ!回ってたゃんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気付かんかった(笑)
やっときますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/23(水) 13:12:12 | URL | ゆうしゃ #2Tz1uRaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
